ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まほ

偉い!!!!

だんす練習がんばっててえらいねー!!!!
体力作るには質が良くてバランスのとれた食事とか
十分に睡眠とるとか、基本的なことしてたら
体力ってついていくから、無理はしたらあかんで!!
グッドラックパーティー開凸くらいでいけたらな
って思ってる、、、テスト期間で塾が昼間からあるから
今試行錯誤繰り返し中です、、ごめんねほんまに
ライブも見てポイント稼ぎたい(T_T)

Sin1

ゆっくりゆっくり(*´ー`*)


凝視ポーズ良いですね♪
わいも使ってみよう(*´艸`)

体調が良くないときは無理をせずに静養してくださいね
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

おさむ

入国したいよぅ

ダンスレッスン頑張れ!デッキシューズとか良いんやない?

さき

今日!

今日仕事が終わったら入国する♡
ギリギリなみだちゃんいる時間に
間に合うと思うんよ、、、!

グッドラックパーティーの日も
仕事終わりに行くね♫
いっぱい身体鍛えてるのえらすぎる(;ω;)

キッド

強悩んだが、

今日会いに行こうかな、と思ったが、先週入ったばかりやから2週連続に、なっちゃうから辞めた

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る