ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りょう

気になる

ネタ枠のダンス…とても気になる(*'.'*)
アリス可愛過ぎる(o^^o)

こはる

なみだちゃん!

グッドラックパーティーお疲れ様でした!♡
初めてライブ注文したのがなみだちゃんでよかったT ˙̫ Tどりーみんパスポート最強に可愛かった!!ワンチャンの激しくない版wwwでも絶対かわいい!いつかぜったい頼むね楽しみ♪

まほ

お給仕がんばれ!!応援だ!!!

こちらこそありがとう〜!!!会えて幸せだったし楽しかったな、、、素敵な時間をありがとう( *˙˙*)
恋の違反チケットの初お披露目が私でめっちゃ嬉しかったー!!!全然ネタ枠じゃない、おもしろかったけど最高にかわいかったし所々イケメンだったよ(*^^*)♡面白いっていうのも褒め言葉ね!笑
多分次会う時ハピネス制服かなー??楽しみすぎる!!!!プロフィールのお写真変わるのも楽しみにしてる!!
あ、、、おべんきょ、、、真っ赤な部分のノートは忘れてください♡数学がいちばん無理なんです♡数学考えた人に怒りです(-_-)チェキにサイン描いてくれたのもめちゃめちゃに嬉しかったよ〜!!きのこのカチューシャまた何も無い日のお給仕でお写真撮れるようにまたコメントするねー!!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日はなみだてゃ祭りわっしょいわっしょい楽しかた~\(^o^)/!
見つめ合いチェキはなかなか面白かった(=^∇^=)
なるほど、~違反チケット~なみだてゃがやるとネタ枠になっちゃうのね(笑)
よっしゃよっしゃわっしょいも見てみたいけど、これもある種寝た枠かも?(*≧∇≦)ノ(笑)
アリスななみだてゃ、かわいくて癒されます~(*´∇`)ノ

おさむ

たくさん応援良かったね

グッドラックパーティー行きたかったよぅ
どこでもドアか、ルーラか、ヤードラット星人の瞬間移動があればなぁ。アリスなみだが可愛すぎてテンションアップ!浄化もバッチリ!
清楚系もオモシロも出来る二刀流って事で!
よっ!メイド界の大谷翔平!

拓海

こんばんは

アイドル曲のチェキは、HKT48のメロンジュース知ってるかな?
前にオタロード店で、ライブ披露してくれたことを思い出して考えたよ。

僕はメロンジュースを飲みながら、メロンジュースを踊るメイドちゃんを見るチェキかな。
メロンソーダを注文して、一緒に撮るって感じかな。

キッド

予告状

明日、11.22日先に入国しとるから、また会おうでは無いか今回は仕事出勤マジカなので短め

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る