ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

めるてぃ

ごきげんあそばせ

この間はありがとうございましたですわ。
ゆったりおしゃべりできてとても楽しかったですわ!
いつも明るいなみだちゃんだからこそのぎゃっぷもえ?というやつでしょうか、淑女なみだちゃんもお可愛くてとても素敵ですことよ!

お給仕だけでなく、勉学にも励まれているだなんてとても素晴らしいですわ!
わたくしは23日はお仕事に励ませていただいたのですが、力仕事が多くて腕がちぎれそうでしたわ、、、_(:3 」∠)_

QSQSライブのコンシェルジュ、大変かと存じますが頑張ってくださいまし( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
お仕事かもしれないですが、ぜひ応援しにいきたくってよ!

りょう

(*'▽'*)

また、新たな人格が( ・∇・)
でも、お嬢様ななみだちゃんにピッタリですね!
ずっと続けて欲しいですね(`・ω・´)

ちひろ

ナミダ( ; ; )

なみだちゃん、久しぶりちひろだよ いつも可愛い写真見て、元気もらってるよ ところでなみだちゃんのグッズ?が欲しいんだけど、どうやったら購入できるのかわからなくて、、、ちひろはまだりーみん行けないから、お友達に頼もうと思ってるんだけどね。ブロマイドとかって普通にりーみんに行ったら買えるのかな( ; ; )あとなんかでっかい掛け軸みたいなやつとか( ; ; )なみだちゃんのグッズがとにかくほしーんだけどルールがわからんぴ!!で、困ってます!なみだちゃんがわからなければ、どこに聞いたらいいか教えて欲しいめぅ…(;_;)ごめんねこんな内容で(涙)
ぜったいなみだちゃんのイラスト描いてなみだちゃんのマジカルフォンにちひろのイラストおさめてもらうのだ!!だから待っててね(;_;)がんばりますばいばい!!

まほ

上品ですね

私もなみだちゃんと同じく23日は勉学に励んでおりました
集中力が持たず中々勉強する事は大変なのですが
いつもより頑張ってきました!!
なみだちゃんが勉強を教えてくれる世界線に私も
行きたかったでございますね(T_T)♡
なみだ先生絶対頭良いですよね、結構前から思ってました
今回のブログではギャルではなく上品なお嬢様なのですね!
ハピネス制服に袖を通すなみだ様は素晴らしく可愛い
と思うので、直接で見るのも宣材写真で見るのも
楽しみにしていますね♡
これからも傍で支える存在でいさせてください♡

さき

なみだ様♡

ごきげんよう♪
23日は勤労感謝の日でしたわね。
わたくしはお嬢様なので
普段は働かずにお稽古に励んでいるのですが、
たまには働いてみるのも楽しそうだと
思いまして、
23日はブティックでお洋服を売っておりました♡
労働とは大変ですわね、、、
足が棒になってしまいましたわ、、、

わたくしも淑女ななみだ様のファンとして
恥じぬよう、
品のある行動を心がけますわ(´ω`)

拓海

こんばんは

なみだちゃん今回はいつもと違うね。
お嬢様みたいな感じかな。

またもやチェキネタ思いついたよ。
次はマリオキャラだね。
前回は僕の好きなヨッシーチェキを撮ったから、今度は違うマリオキャラにしようかな。
2種類思いついたよ。何か分かるかな。
ヒントはマリオの敵キャラだね。

おさむ

おさ美ですわ

素晴らしい淑女ぶりですわ
お勉学も頑張ってますわね
貴女のお日記本当に愉快で大好きですわ
これからも無理をなさらず励むのよ

しゅう

コメ返ありがとうですわ

(^_^)/おはやうですわ!

昨日はオタロの夢の国に入国しておりましたけど、お家に戻ってから雨と雷が凄かったですわ(゜ロ゜)
見つめ合いチェキ、わたくしも照れましたですわ(笑)
サイヤルン様、サイヤアイ様にもよろしく伝えておきますわ。
ルビィ様のお歌、楽しみにしてますわ~(*´∇`)ノ

キッド

おはようございます

やば、昨夜、ワールドカップ見てて、大興奮してて気づいたら今日の深夜0時、今日は、珍しく早め、なのに最後まで見てしまい、寝不足ですwwwやばい、しかも、ガチの寝起きで、脳が、回らんwww仕事とかの関係上今日は、ここまで、see you

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る