ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろんあがり

HOME ブログ ろんあがり
わちゃわちゃしたい!!へのコメント

しゅう

日曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

こないだの日曜日はろんちゃんに久々に会えて一緒にチェキ撮れたし、1周年おめでとうって伝えられて良かったです~(^∇^)
ろんちゃんに会えたのもこたつちゃんファイナル以来だったし、チェキに至っては実に1年振り。
半年以内にまたろんちゃんに会えますように(笑)

ろんちゃん、なみだてゃ、こーら姉さん、3人揃って無事に1周年を迎えることが出来て安心しました。
改めて1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ふみにゃん

ろんちゃんへ

イベントお疲れ様。
そして、1周年おめでとう。
ワンチャン?ろんちゃんとのギャップが。
でも、見たかったなぁ。

のりくん。ろんろん

こんにちは

c/wがリストにある!
めっちゃ激アツ!
今度頼もう


初めてのイベントやと思うけど無理せずマイペースで頑張ってください

また来月会いに行く予定です(^_^)

のりくん。ろんろん

こんにちは

ケガなく今日1日楽しんでください(^_^)

また後でゆっくりコメントします

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る