ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろんあがり

HOME ブログ ろんあがり
ろんからのお知らせです!へのコメント

すけっち

会いに行きます…。

できるかぎり会いに行きます…。
ろんちゃんもお国に帰っても、元気で頑張って下さい。
あまり会話しないシャイな常連ですいませんでした。

ふみにゃん

ろんちゃんへ

何言うとるかわからんやん(ただの現実逃避)
ワシはどないすればええんや( ̄~ ̄;)
もしかしたら、渋谷のメイドちゃんがろんちゃんにファイナルまでに、会いに行くかもしれんで。

キム

こんばんは

めいどりーみんのハイパーがぎこちなかった6ヶ月前に親切に近づいてきて声をかけてくれたのはろんちゃんだったのに、このように別れることになってとても残念です。
毎回優しく近づいてきて一緒に話もたくさんしましたが、僕のファイナルよりろんちゃんのファイナルが先に来るとは想像もできませんでした。
8月15日にはめいどりーみんに必ず訪問しますので、ろんちゃんの最後を一緒にさせてください。
これまでありがとうございました、また別の場所でお会いできることを願っています。 お大事に.

おさむ

え、うそ…

もう一度逢いたかったよ

のりくん。ろんろん

こんばんは

ファイナルと聞いてとてもショックです
もう少し(春くらいまで)いるかなと思ってたので

土曜日にいる日があれば会いに行くんやけど平日しか居ない感じなのでもう会えないのかなと思うととても悲しい

辞めた後もいい人生が歩める事を願っております

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る