ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
朝ごはんなにたべた?へのコメント

とよぴょん

サンドウィッチ!食べた(^o^)

とよぴょん です!

公認おデブの とよぴょんは
保健師さんのアドバイスで、野菜が
入ったサンドウィッチを買って食べること
が多いかな f(^_^)

カフェタイムの相手は、しゃん様だね!
(^○^)

開国のXで、お顔を見れるの とても
嬉しいし安心します!

あと2日、何があるかな?!
が、楽しみです (o≧▽≦)ノ

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんお給仕がんばって7月入国するのでその時ダンスかチェキどっちか頼むかも笑ピーチちゃんめちゃくちゃかわいいですピーチちゃんといっぱい話したいな

ともや

朝ごはんはパン派!

前回のブログ、見つけられなくてコメントできなかった〜ごめんね、、
ちょっと遅れて反映されたみたいで、定期的に確認しなかった僕の責任です、、
でもしっかり読んで、いいねしてきたよ!

ぴーちちゃん、ブログめっちゃ頑張ってるから、またランキングに載れるよ!
ブログはぴーちちゃんと僕が仲良くなったきっかけだからね〜

僕も朝ごはん食べるし、パン派!今日はメロンパン食べた!
写真を撮ったのはしゃんぷーちゃんじゃないかな?
ダンフェス期間は特に高頻度で会ってるみたいだから、そうじゃないかなと予想してる!
これからもぴーちちゃんのペースで無理せずにね〜

りょうた

ぴーちちゃん

コメ返ありがとう〜〜 
誰が撮ったのだろう?しゃんぷーちゃん?
確かに朝は寝たい気持ちは分かります!僕はギリギリまで寝てます(笑)
そしてダンフェスも今の順位よりもっと上にいけると信じてるよ!
お給仕もブログの更新も頑張りすぎず、ぴーちちゃんのペースで大丈夫だからね!
またオタロ入国します!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る