ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
パーティーガール集合〜!!(はいぱー!)へのコメント

とよぴょん

天女降臨!

とよぴょん です!

ハイパー衣装、お披露目♡
もう言葉では表せないほど素敵な姿でした♪
.゚+.(・∀・)゚+.゚

まだ心の準備が整わないうちに
まさかのお迎えで目撃することになるとは
思ってもみなかった ( ゚∀゚)

お迎えの声かけ中だったので、しばらく
傍らから見惚れて…
いえ、案内をお待ちしてましたf(^_^)

ぴーちちゃんは、いつも可愛いですが
(ここ、重要ですね♪)
初めて視る ハイパー衣装姿は
すごく似合ってて、素敵すぎでした♪

はっきり申しますと、写真だけでは
伝えきれるものじゃないです!
直接見ないとね♪ (o≧▽≦)ノ

プレートのお祝い、白状しますと発案は
あいらちゃんですf(^_^)
サプライズ精神を思い出させてくれた
あいらちゃんに感謝です!

おかげさまで、また ぴーちちゃんの
最高の笑顔を見ることができて
とても幸せでした♪

また13連勤だったのですが、萌えパワーも
フルチャージできました p(^^)q
ありがとう♪

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る