ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
14.念願の^^へのコメント

さとき

めるとちゃん

めるとちゃん浴衣めちゃめちゃかわいいよ
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキお願いされたら頼むよ
パフェ一回食べて見ようかな
めるとちゃん貸してくれるならかけますよ

りょうた

めるとちゃん

めるとちゃんのブログ読んでて凄く面白くて楽しいよ!
ボケやギャグがたくさんあるからたくさん笑わせてもらってるよ!
日本のホラー映画もぜひ見てね!呪怨やリングや着信アリとかおすすめだよ!
グロテスクな映画は僕も観れるのでおすすめがあれば教えてね!
めるとちゃんとチェキを撮るときは眼鏡なしでお願いね
眼鏡なしのめるとちゃんも可愛いから!

とよぴょん

つくづくだよ♪

とよぴょん です!

アンドリュー!!Σ(O_O;)
うさぎ属性の とよぴょん としては
見過ごせないキャラだよー!

それに 浴衣!
同じ柄を わがかよわき姫さまに
献上したよ♪(*^-^*)

めるとちゃんは、つくづく
とよぴょんの♡を鷲掴みにしてくるね
( ´∀` )b

コメ返もありがとうね!
また かぶりーみんしたら
お話ししましょう!(^-^)

すけ

やっっっっっっと見れた

ポイント成立おめでとう〜
なんとなーく支援したんだけど
プレゼント達成して良かったよ
2足目成立までにちゃんと4本生やしといてね^^
あ、やっと浴衣姿見れて満足です
浴衣WEEKで浴衣姿を生で見たい所存でござる
着てる時に入国出来るかわからんけど
楽しみにしてるよ〜

拓海

こんばんは

28日の日曜日お月様めるとちゃんのチェキ描いてくれたうさぎの名前は、アンドリューっていうんだね。可愛いよ。

浴衣めっちゃ可愛いね。僕浴衣女性めっちゃ好きなんだよね。

次は9月に入国しようかなと思ってるよ。また会えたらいいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る