ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
15.ドカ食いオタロ部へのコメント

ともや

健康第一

こんなトマトのメニューあるの初めて知った!
しかもチーズ入ってるじゃないか〜!
チーズ好きの僕としては見逃せないメニューを知れた!

たくさん食べれてるのは健康である証拠なので、心配なし!

浴衣ウィークめっちゃ豪華!
8月また会えたら良いなの気持ち〜

とよぴょん

ヌン活、素敵やね♪

とよぴょん です!

ヌン活はしたことないし、似合わないから
できないだろうけど、スゴい豪勢で
色も鮮やかですね Σ(O_O;)

トマトさんの様子が写真で伺えませんでしたが
恥ずかしがって隠れてるのかな?

コメ返、ありがとうね!
こんどアンドリュー描いてもらお♪

さとき

めるとちゃん

めるとちゃんお給仕頑張って
明日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
食べ物美味しそうだね
チェキお願いされたら頼むよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る