ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
16.なんば留学!チェケラへのコメント

とよぴょん

留学お疲れさま!

とよぴょん です!

留学お疲れさまやったね!
ちゅりちゃんも居たんだね!(^-^)

なんば店、昨日 おひさまに行こうかと
頑張ってたんだけど、結局 時間が
取れなくて断念したんだよ(^o^;)

ファイナル間近の しゅくれちゃんに
会いに行きたかったんだ(;ω;)

なんば店、席がカオスだよね!
こないだのダンフェス決勝の時は
相席状態だったから もっとカオスな
ことになってたからね!

土下寝!
見過ごすとこだった!
細かい笑いをありがとう(´∀`)b

コメ返もありがとう♪
トマトソースなんだね!
行ってみよ(^-^)

ともや

なんばで会えた!

なんばでめるとちゃんに会えて嬉しかったよ〜!

めるとちゃんが席を覚えられないんじゃなくて、なんばの席が多すぎる説あるよ!

普段お話できないメイドちゃんとお話できたみたいで良かった!
いろんなメイドちゃんがいるから、このメイドちゃんはこういう子なんだとか覚えるの結構好き〜

ドリパスは無理せず、今のペースでコツコツと覚えるのが1番!

またオタロードでも会えるの楽しみにしてるね〜

拓海

こんばんは

今日はなんば店お給仕だったんだね

りんちゃん可愛いね。りんちゃん会ったことあるよ。チェキで僕がやりたかった肝試しチェキ撮ったよ。おばけ描いてくれたよ。

浴衣ウィークいいね。今年は行けないけど、去年浴衣メイドちゃんと写真撮った。

りょうた

なんば留学お疲れさま

めるとちゃんなんば留学お疲れさまでした!
目があった瞬間手を振ってくれためるとちゃんが凄く可愛かったよ
ダンスの練習もめるとちゃんのペースの大丈夫だからね
それと念願のめるとポーズでチェキ撮れて嬉しかったよ!
またオタロかなんば店で会えるのを楽しみにしてるね!
ゆっくり休んでね

さとき

めるとちゃん

めるとちゃん今日少しだけ話せてよかったです
また9月に入国するのでその時チェキとらないと
りんちゃんと一緒に写ってる写真めちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る