ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
17.精神統一!へのコメント

ひでにゃん

からのー

ドリンクのコール思い付いた!!!

1.『美味しくなーれ、メル、ティー、キス☆』カッコいい系

2.『美味しくなぁれ、らぶ、める、てぃー♪』かわいい系

なんてどうかにゃ?
まぁ使うか使わないかはあなた次第ですw

今度こそ次のブログまでまたにゃー!

ひでにゃん

2日間ありがとー!

めるときゅん!w(カッコいいーーー!)
たくさんお話とチェキ、そして、タペストリー☆

カッコいいめるとくんがサマーロケタペ引き受けてくれるとはありがとにゃんですわ(衣装は限りなく伝えた通りでめると史上最高の笑顔で宜しく♪)
初タペと聞いて嬉しかったよ、コメントも楽しみにしてるね!

ひでにゃんはめるとくんと出会えて幸せです。
大阪さいこう!

またにゃー

りょうた

めるとちゃん

めるとちゃん浴衣姿凄くお似合いで可愛かったよ!
バタバタしてたからあまり話ができなかったのが残念(泣)
でも浴衣姿のめるとちゃんとるちぇちゃんは可愛かった!
ただ最近オタロでは話をしたりできないから、しばらくは僕だけはオタロからなんば店に入国を集中していきますね
と言いつつオタロにも入国はしますので
めるとちゃんにだめと言われたらいつも通りにします(笑)

拓海

こんばんは

めるとちゃん弓道やってたんだね。意外だね。
僕は中学はバドミントンで高校はボート部だった。
僕も運動神経よくないので、成績は良くなかったけど、辞めずに続けてた。

お盆休みテレビで高校野球甲子園見てるよ。
10年前、学生時代野球部甲子園行ったんだ。応援しに行ったよ。初戦で負けてしまったけど、すごかったね。

とよぴょん

統一 ムズい!

とよぴょん です!

弓道の写真、かっこ良い!
アンドリューのが、めるとちゃんやね!
姿勢が綺麗 (^-^)

浴衣はともかく、機会あれば
また弓を引いてみると 良いかもですね
心を大事に

しゅくれちゃんを笑顔でお見送り
して参りました(uωu*)
ねがうちゃんとすごく仲良しさん
なので、ふたりの友情がずっと続く
ことを願うです!

今日は仕事なので めるとちゃんの
浴衣姿を見に入国することは
できませんが、ブログに載せてくれる
ことを 期待します(*^^*)

さとき

めるとちゃん

めるとちゃん今日お給仕頑張って
弓道のめるとちゃんめちゃめちゃかっこいい
また9月に入国するのでその時チェキとらないとその時メガネ借りたいな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る