ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
18.伝えたい事山の如し、メルトハカンバシーへのコメント

ひでにゃん

タレ目☆

俺じゃないと気付けないよ、、なんちて。
おこめると、怒ってるのにかわいいとは何事。。

くつしたの方は気付いて良かったです♪
(黒くつした、、ふむふむ)

コールやってくれたのー!?嬉しい!!
じゃあ不採用の方はひでにゃん限定コールという事でしっかりと温めておくよーににゃ☆

チェキ『めいどりーみん』名前で繋号(←つなごう)完成したよ!
近々Xにアップするから見てくれたら嬉しいでごわすw

めーると☆またにゃ!

ひろきち

こんめると!

こんめると!浴衣とても可愛いです。めるとの浴衣姿見たかったです。なかなかそういう日に休みないから残念です。でも、いつもチェキとか写真撮ったり、にじさんじトークしたり、楽しいです。めるとのライブも早く見たいです!
にじさんじ甲子園も終わり五十嵐梨花の私立梨海高校が優勝しました。ちなみにそのチームにはめるともいます。時間あればにじ甲みてね。ちなみに自分はとこちゃんのいるフレンのチーム応援してました。めるとはどこのチーム応援してましたか?また教えてね。

りょうた

めるとちゃん

めるとちゃんを悲しめるとにするのは嫌だから、またオタロに行くよ!
ホラー映画の話も最近できてないから、会えたら話したいね!
いつまでも元気なめるとちゃんでお給仕も頑張ってね!
会えたらたくさん可愛いと言ってあげるよ 恥ずかしいけど

どんくん

やはやメガネっ娘がよく似合ってる。

オタロのメガネっ娘属性がホント可愛いです(*´`)

さとき

めるとちゃん

めるとちゃんコメ返ありがとう
また9月に入国するのでその時めるとちゃんいっぱいかわいいて言うてあげるよ
めるとちゃん浴衣めちゃくちゃかわいいよ
めるとちゃんチェキ撮らないと

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る