ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
新人戦の応援方法とかへのコメント

とよぴょん

秋の新人戦だね!

とよぴょん です!

最近、めるとちゃんと かぶりーみんしてない
(´△`)
でも時は流れ今日から新人戦
目指せヘブンズ!

めるとちゃんが言うように あいらちゃんは
素敵なダンスだよね!
ふだんから ダンスのリクエストも多い!
観たいと思わせる魅力があるんだろうな
(´∀`)b
笑顔でのお給仕も素晴らしいと思う♪

めいどちゃん達全員、キッチンの妖精さん達も
そして、オタロに入国する ご主人さま、お嬢さま達もすべて合わせて チームオタロ!
みんなが、サポートメンバー♪
応援頑張ろうね p(^^)q

たちにゃん

初コメだぜ!!!

他の店舗のメイドちゃん達にもそれぞれ背負ってるものがあると思います。が、それはこっちも同じじゃい!!!
↑声に出して読みたい日本語だと感じたので、500回声に出して読みました。おかげで喉はちょっとカラカラですがぐっすり寝られました。アリガトウ。

全力応援!!!!!!!!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

さとき

めるとちゃん

めるとちゃん久しぶりに会いたいな
めるとちゃんめちゃめちゃかわいいよ
入国したらいっぱい話したいな

ひでにゃん

新人戦

みりちゃ流石やなぁ、分かりやすい!
今回からフルコースとか色々あって頼み方が増えたのええね!

めるとくんの言う通りどこのメイドさんもそれぞれの物を背負ってるんやもんな!
しっかり応援しよなー!

(久々のブログ更新ー、嬉しいよー☆)

またにゃー

りーみん

まりあです

宣伝えらいです、まりあもがんばります。好きな動物、教えてください、まりあはフラミンゴ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る