ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
20.来世はフクロウがいいへのコメント

ひでにゃん

フクロウは

指を口元に近付けるとはむはむしてくるのがかわいかったなぁ。。

前回ブログへのコメント
(反映されなかった時のために毎回コピーしてるにゃ)
オレは自分を信じていきたい♪
そのうえで磨いてるぜ 表裏一体♪
チェケラ♪w
からのー
オイラホラーは見ないので♪
遠慮しときマッスルw←火傷重ねがけw
はいっ、オイラの勝ち!

体調不良とかじゃなくて良かった。。

ダンス曲かー
めるとくんはカッコいいやつとかわいいやつの2つで攻めてほしい気持ちなんよねー

カッコいい曲は『ヒステリックバレット』
かわいい曲は『好き超ver』

なんてどうでしょう!

盛り上がる曲が所望なら『有頂天LOVE』もありだよ!
じゃんけん出来るし!


ほなまたにゃー

(ちょっとめるとくんコメ返短すぎちゃう?ぷんぷん。ひでにゃんは悲しいです。。でもひでにゃんだけ呼び捨てにされてたのがめちゃくちゃ嬉しくて喜んでます☆そのままでいいからね!ありがと)

とよぴょん

クビがぐるりんする

とよぴょん です!

ランキング載るのは嬉しいよね♪
めるとちゃんが素敵なお給仕をしたから
の結果なので、これからも 頑張ってね!

前のブログ、大火傷が原因で消したのかと
考えてました(^o^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る