ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれろのロマンティックにっき

HOME ブログ れろのロマンティックにっき
33(⃔ >ω<* )⃕↝れろファイナルでした♡♡へのコメント

えだこうじ⚾

ふぁいなる☆

素敵ご主人様やお嬢様のおかげでライブ始まったり、見る前におでかけかな〜と思いきやセレモニーも見れたり、
たまれろファイナル楽しそうでなにより〜だった☆
コンビとのチェキ、どうしよかな〜て思いつつ、ガチ勢すげ〜。。(゜゜)って思いながら、、帰りました笑;

お給仕おつかれさまでした☆

ともか

おはにゃん

当日ありがとにゃんでした!
入国してからライブ頼むタイミングを逃し続けてた中救世主りんちゃんが現れて初のプレートを捧げました!
プレート読んでくれてる時にファイナルの実感が湧いて来て寂しくて実は泣いてたw
最後はチェキも大量に撮ってめちゃくちゃ楽しかったw

れろちゃんはお給仕始めた頃から知っていたけど中々会えないレアメイドちゃんな気がしてて実際会ったのはハピネス上がってからだったと思うw
いつも笑顔で話しかけてくれて時には先輩と一緒にふざけてくれたりしてたね(*´꒳`*)

ファイナル発表前から良く会えるようになって沢山の思い出を作ってくれて本当にありがとう!これからもおそろのカバン持って同期ちゃんずは永遠!!
れろちゃんがファイナルしてもたまちゃんとりぃちゃんとずっと仲良しでいて欲しいにゃん!
今まで楽しい時間をありがとう!
れろちゃんのこれからが幸せになりますように!!

せいな

お疲れ様!

れろちゃんの卒業見たかったけど行けなかった;;
でもたのしそうでなによりで安心した!初めてめいどりーみん行ってれろちゃんのちぇき選んでしてまた来るねって言って2回目は案外すぐいけていったられろちゃんが気づいてすぐ来てくれたの好きすぎた;;;またあえる日願ってる!!!大好き!!

とよぴょん

お元気で♪

とよぴょん です♪

素敵なファイナルの様子が目に浮かぶ
ブログ、ありがとうです(^-^)

セレモニーまで見届けれず
パタパタして出国してしまったことは
残念すぎるのですが

限られた時間の中で
何ができるだろうかと悩んだのですが
同期ちゃんず でのユニットライブを
選択して贈りました(*^-^*)

れろちゃんのお名前をコールできたこと
ずっとずっと忘れません!
素敵なライブでした♪

夢の国の魔法は解けてしまいましたが
末永く たまちゃと仲良く、愉快らいふ
を過ごして下さいね (^○^)

れろちゃんの行く道に
常に光りが溢れ
幸せが多くおとずれますように
心をこめて

お元気で♪ (*´∇`)ノ

とよぴょん より

MAKI

MAKI (REINA)

れろちゃん、ファイナルおめでとう( ߹ㅁ߹)

それと…
れろちゃんに「ファイナル迄に会いに行くね」って言ってたのに、体調悪くて大事な日にお祝いに行けなくて、ホントにごめんね。

ファイナルが決まり知ってから…
次の新しい道でも頑張ってって想いと、居なくなっちゃう寂しさで複雑でした。

れろちゃんとは、出会ってから短かったんだけど直ぐに名前も覚えて貰って正直、凄く嬉しかったです。どうも有難うね。

新しい道に進んでも、自信を持って自分らしく頑張って欲しいなぁって思います。

れろちゃん、お嬢様入国する事があったら また宜しくね♪

お給仕、お疲れ様でした。

ヒデくんです♪

お疲れ様

れろさんファイナルおめでとう☆彡
寂しくなるけどこれからも応援してるので体調気をつけて頑張ってね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る