ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*242*寒くなるまえに…⭐へのコメント

化け猫

ゆうみちゃん おはよう(^.^)

みなみちゃん園児服似合い過ぎだね(^O^)

ハロウィンイベント
ゆうみちゃんはどんな仮装するのかな?
当日までのお楽しみだね(^-^)

季節を感じる画像
びっくり栗だね(^ν^)

寒くなってきたからヲタ芸した後
のお散歩とか
体調気をつけてお給仕頑張ってね
(^O^)/

クレヨンしんちゃん

寒くなるまえに?

十分、人間や!(笑)
十分人間?
あっ、寒いわ!(笑)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
最近、人間みたいに風冷やこいね?(笑)
ちなみにりーみんに居るメイドちゃんやご主人様・お嬢様は冷やこくないで。(笑)
あっちなみに、「冷やこい」は「冷たい」だよ。
ゆうみは、冷やこくないで。(笑)
早く、招き入国したいな~。
来週の今日、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃん、今日も一日頑張ってね。ゆうみちゃんの園児姿見てみたい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る