ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*246*シャオリー&神威へのコメント

ミラバけっそ

弥七

大阪からコメントします。
弥七ずらしが出来るようになると技の幅が一気に増えますね。

コツとしましては、流れで覚えようとするよりもポイントになる部分を意識した方がやりやすいと思います。
1.動き始め
2.右手が顔の前、左手が頭の後ろ
3.右手が頭の後ろ、左手が顔の前
4.おろす

弥七はループでひたすら繰り返して練習してるとすぐ慣れます。
円を描く動きに関しては、身体が自然にこなせるようになってから意識しても十分間に合うので、まずはコマ送りくらいの感じからやってみましょう。

ちなみに、神威の序盤1回転ずつ回すところを3回転高速で回すバージョンを最近有名な打ち師がやってました。
疾走感のある曲でやるとかなりハマるのでオススメです。

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃん、ヲタ芸の練習頑張ってね。今日も一日頑張ろう

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

のびぴ

(||´Д`)o

絶賛風邪引き中なので
今週はいけそうにない・・・(´・ω・`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る