ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*298*魚になりますへのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

そつぎょう

昨日一昨日と(四ヶ月ぶりの)チェキありがとう

卒業当日土曜日なので絶対行く!!

てつ

えええええ

ええーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ
ゆゆゆうみ卒業ーっ!?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しかも、2週あとに名古屋行く予定やったやつな....
もう、ゆうみのオタ芸見れなくなるの?。゚( ゚இωஇ゚)゚。
楽しかったなー!
誕生日の時、フライングしたり、みおりちゃんと共謀してサムライこっそりオーダーして極楽の時に渡したはいいけど、準備運動してなくてバキバキになったり(笑)
お散歩から帰ってきて暖まりたいからって、そのまままっさらーっとか(笑)
色々あったよねー
ゆうみね、東京(ひみつきち)でちょっぴり有名人なってるよー ライブリストならぬオタ芸リストとかもろもろの件(笑)
今までありがとう(*`ω´*)

ヒトラーちゃん

あやちの同期ゆうみ

ゆうみはあやちの唯一の同期だっただけに
ヒトラーちゃんにとって大切な存在だよ( ੭´꒳`ᑦ )
そんなゆう~みぃが卒業しちゃうのは
正直寂しいな(◞ ๑⑈௰⑈)◞

鈴木ルイージ

ゆうみちゃんが決めたんならね。

2年間よく頑張ったね。
ゆうみちゃんにコールいっぱい教えてもらって、めいどりーみんをより一層楽しめるようになったよ。
やり残しのないように最後まで頑張ってね。

ともにゃん☆猫ひ◯し

卒業おめでとう!

元気に頑張ってな〜

化け猫

頑張ってね٩( 'ω' )و

立派な魚になるんだよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最高のパフォーマンスが見れなくなるの
寂しいけど きっと ゆりかてん が
引き継いで頑張ってくれると思うから
叩き込んであげてね٩( 'ω' )و

月乃城健権

確認しました

すごくつらい(´・ω・`)

Z

ゆうみちゃん、こんばんは

ゆうみちゃん卒業やだーよ(T-T)寂しくなるなぁ…その日は行けるかまだ分からないけど行けたら行くよ。

じゃ。

まじか!

ゆうみ卒業って聞いてすぐに反応したよ〜(泣)
嫌だよって言うと余計に辛いって知っているけど言うよ嫌だよ〜!!
まだまだニナいっぱい踊っていたいよ
ゆうみとの会話本当に楽しかったんだよ
いっぱいいっぱいありがとうを言いたいんだよ
ゆうみのヲタ芸いっぱい見たいよ
ごめんなこんなわがままで……
最後には最高のニナを踊って見せようぜ!
じゃ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る