ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*306*今日は…へのコメント

ねむりん

( ´^`° )

最後に会いたかったな
ゆうみちゃん お疲れ様でした
いろんなことをもっと話したかったな
ゆうみちゃんのライブはYMDからはじまりどりぱすで終わったね もっとライブ入れたらよかったなぁ
ポエムなチェキも今となっては貴重な感じだね
ヲタ芸はすごくて見てて楽しかったよ
たくさんのありがとうを直接言えなくてごめんね
これからもたくさんのことに興味をもって楽しく頑張る姿が想像できるな
これからも元気でね
ありがとう またね٩(๑•∀•๑)۶

じゃ。

君を好きになってよかった

卒業イベント正直やり残した事がいっぱいあった
心残りもいっぱいあった
なんとも言えないけどゆうみと会えた事が幸せなんだよ
もう会えないけどゆうみタペ届くから写メ撮っておくから忘れないよ!
ゆうみ今までありがとう!
じゃ。

ねこまる

ねこまるだよん

ゆうみんお疲れにゃん ゆうみん二周年 ねこまるは6月で三周年 もうそろそろねこまるも卒業しよっかなぁ って考えてる 楽しくないとかそんなんじゃなく 旅に出よっかなぁ なんて まあともかくゆうみんのオタ芸がみれなくなるのは寂しいにゃ(´・ω・`)

とらお

卒業おめでとうございますm(__)m

ごめんなさい、行けそうにない、、((T_T))いつも優しくしてくれてありがとうございました。僕の中では浴衣イベントのゆうみちゃんが一番です。オタ芸動画、時々家族がいない時に音出して見てます。ももこちゃんと並んで打つ動画は宝物です。僕も20歳若ければ並んで打ちたかったです。ゆうみちゃんみたいなメイドちゃんは名古屋にいないので本当に残念です。身体に気をつけて頑張って下さい。楽しい時間をありがとうございました。バイバイ。

Z

ゆうみちゃん、おはよう

ゆうみちゃん今日卒業式出れなくって後免ね(>_<)
今日たくさん踊ってヲタ芸打って楽しく元気よく良い卒業式にしてね。ゆうみちゃん卒業寂しいけど卒業しても応援してるよ今までありがとうね。いつでも戻って来てもいいからね待ってるよ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る