ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*188*じょーじょーゆーじょー!へのコメント

クレヨンしんちゃん

なんやろう?

何でさ、こんなにさ、かわいいわけ?(笑)
あっ、ポムポムプリンね。(笑)
かわいいね。(笑)
なんやろう?
何か、癒される。(笑)
で、本題に入るよ。(笑)
ゆうみに、俺からの質問!
さて、あなたに質問します。(笑)
会った時で良いので、考えてね。
あなたは、人に物をぶつけました。
あなたは、謝りますか?
それとも、謝りませんか?
っていう、質問。(笑)
俺この前、仕事中に台車ぶつけられたんよ。
故意にぶつけたんやなかったら、普通は謝るわな?
そいつ(ぶつけた相手)、謝らんかった。
ちょっとくらいらまだしも、おもいっきりぶつけられたから。
自動車で言えば、轢き逃げやで。
それから、腰や膝ちょっと痛みだしたし。
普通の人なら、謝るけどね。
そんな事、あったよ。
また来週、人間するね。
来週、人間する?
それを言うなら、来週、入国するやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

りーみん

初来店

今日初来店させていただきましたー(๑・̑◡・̑๑)
不思議な体験をさせていただきありがとうございましたー!
ヲタ芸のスイッチ入った瞬間見入っちゃいましたw

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ポムポムプリンカフェかわいい。ゆうみちゃんお日様お給仕頑張ってね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る