ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*194*千本桜へのコメント

きゅんのきょん

おはもにー( ˘ω˘ ) スヤァ…

年号ラップの前はこれやな( ∩'-'⊂ )シュッ

改革 革命 時代よ追いつけ 数ある中の一つの世界
反戦国家 格好の的 急降下 時代変える御節介(おせっかい)
鋼の檻(おり) 焼き付ける脳裏 かっ食らう てっぺんから丸飲み
仕事人 気づけぬ世ごと掻っ攫う(かっさらう) 経験から成る矜持(ぎょうじ)
いつしか繋がり右と左輪になり 曲がりなりにもこれこそが生業(なりわい)
徘徊 日本全土 無鉄砲 勝手にやれ 無駄な追いかけっこ

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

月乃城健権

年号ラップ

まだ全国的にはあまり広まってない…というより猫前で俺がやり出したのが発端だから。

最後の方の部分…実は何と言ってるか俺もわからんw

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

千本桜のラップ難しいよね。あやちちゃん卒業寂しくなっちゃうね、ゆうみちゃんと同期だから余計に寂しいよね。ゆうみちゃん今日も一日頑張ってね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る