ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*205*お泊まり会!へのコメント

けんご

こんにちは♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

寝顔って、

どうせ、演技やろ?(笑)
レアって、どうなん?
レアで思い出したけど、レアチーズケーキ美味しいな~。(笑)
なんやねん、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう冗談はヨシ子さんで、その日入国出来るかな?
まあとりあえず、今日入国するね。
物販か~。(笑)
買いたいけど、頼んだ日しかあかんやろ?(笑)
まあ、とりあえずは保留かな?(笑)
じゃあ、またね。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃん撮影お疲れ様。パジヤマイベント行きたい。ゆうみちゃん今日も一日頑張ってね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る