ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*211*にゃんにゃんにゃんへのコメント

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はお給仕222回だったんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

み~つけたっ!(笑)

ごめん、間違いに気づいた!(笑)
9月23日(日)ってなってるけど、実際は土曜日やで。(笑)
仮に10月だとしても、月曜日やし。(笑)
あかんわ~。(笑)
何かそう言う、どうでも良い事が気になる。
もしかして23日じゃなくて、24日だったりして?(笑)
まあどっちにしろ、入国出来ないけどね。
以上。
お喧しゅうございました。

せきねっち2

ギガントパワー

この曲、聴き直したらよっしゃいけるわ。ゆうみちゃんのブログで確実に戦闘力上がってる(笑)。今日はギガントパワーやってくるね^ ^。お給仕222回おめでとう。頑張ってるね。ずっと応援してるよ。

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃんお給仕222回おめでとう。プレート沢山でお祝いしてもらったんだね。いつの間にか曲増えてる!ゆうみちゃんの金おはとわるきーまだ見たことがない早く見たいよ。ゆうみちゃん今日も一日頑張ってね。

のびぴ

失敗したなぁ……

あんな事になるならゆうみちゃんのお祝いすればよかったなり・・・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る