ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*212*無双華打姫へのコメント

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃん、今日も一日頑張ってね。今度ゆうみちゃんとかぶりーみんしたらゆうみちゃんのライブ見たいなぁ。

みのぴょん

お給仕223回目、おめでとう(*ゝω・*)ノ

って言ってたらゆうみちゃんのお給仕毎日お祝いになっちゃうね(^_^;)

ヲタ芸増えたんだ~(≧∀≦)
けどいつもゆうみちゃんサビで激しくヲタ芸するから、踊ってるメイドさんとゆうみちゃんと、どっち見ればいいか迷っちゃうんだよね(-ω-;)

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

のびぴ

ヾ(●´∇`●)ノ

遅れたけどプレート入れてよかった
次は300回?500回?プレートだぜよ
ゆうみちゃんののほほん癒しパワー半端ないw

しばらくいけないけど( ' ∇ ' )/ガンバレー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る