ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*214*特上☆ひつまぶしっ!へのコメント

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

もう俺、あかんわ~。(泣)

タイトルが、「特上ひまつぶし」に見えるわ。(笑)
あと最後の「うさぎ界」が、「うなぎ界」に見えた~!(泣)
もう俺、あかんわ~。(泣)
と言う事で、月末のパジャマイベント入国したらしばらくの間入国出来ないよ。(笑)
って言っても、いつも通りやけどね。(笑)
うさぎ、美味しかった?(笑)
あ~!(泣)
うなぎや!(笑)
そうとう、疲れてるな?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

せきねっち2

「無双華打姫」動画ツイートキボンヌ

オタ芸講座もやっちゃいなよ^ ^。
#オタ芸

のびぴ

( •̀ᴗ•́ )/

おはおは~
うなぎは嫌いなのじゃ~
肉は美味そうや(๑> ﹃ <๑)

オタ芸はもうあれだ
ゆうみちゃんが各店舗に弟子
つくって打ち師ふやすしかないなw

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃん今日は一日頑張ってね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る