ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*220*きゅんちゃんBD(*^o^*)へのコメント

せきねっち3

「バ格好いい」ではなく「バカっぽい」かな

初めてコメント妖精さんにコメントかき消されたかも(笑)。
今日ロマモー、大の大人がせかんど いぶちゃんに土下座してきたよ^ ^。
ゆうみちゃんの2周年まで目標に名古屋行くんで、名古屋でプレゼンス高めといてね。ライブリスト全曲やるよ(笑)。

せきねっち3

「バ格好いい」じゃなくて「バカっぽい」だと思うよ。

今日も元気に秋葉行って来る(笑)。
そうそう、名古屋行きたいってずっと思ってたら金沢出張決まった。ググったら更に遠くて病んだ(笑)。

2周年までには必ず行く。ライブリスト全曲やるんでプレゼンス高めといてね。


それじゃあ、また。

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

きゅんちゃんBDイベントお疲れ様。ゆうみちゃんの金おはまだ見てないから見ないと。今日も一日頑張ってね。

のびぴ

_(:3 」∠)_

ダンスもキレッキレにしないと
ずっとオタ芸のままやでーw

さか・・・な・・・???

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

昨日、

盛り上がりーみんやったんやね?
入国したかったな~。
昨日、みかんと梅干しの国に帰省してたから。(笑)
岡山じゃないで、わ○や○。(笑)
来週末、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る