ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*222*ゆうえんちの、ゆ!へのコメント

りーみん

ゆうみちんへ

どこの遊園地に行ったのかな?
しかも
だれも観覧車に人がいないwww(*⁰▿⁰*)

Z

ゆうみちゃん、こんにちは

遊園地行ってきたんだね楽しかったかなぁ?夢の国が楽しくって最近他の所いってないな(笑)って言っても夢の国も今月は一回しかいってない…早く入国したいな。ゆうみちゃん今日も一日頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

もう、そんなん?
ちなみに昨日のコメント、名前変えたんやけど。
いつも通りやった。(笑)
だから、また戻した。(笑)
微力やけど、投票するね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

せきねっち3

今日の中間発表もドキドキだね

名前残ってたらせかんどからリモートで乾杯送るねー。

のびぴ

(о´∀`о)

ジェットコースター楽しいじゃないか
遊園地最近行ってないな・・・

オールスター( o≧д≦)oガンバレー!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る