ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*224*ももいろ~~っへのコメント

けんご

こんにちは♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

ねこまる

ねこまるだよん

おはよう 昨日はおつかれ様でした 初めて見た正面から見たユーミンのオタ芸ひっしになって打ってるところ 圧倒された まさに 無罪、 じゃないまさに打ち師って感じだった これからも打って打って打ちまくって下されにゃ(=^ェ^=)

のびぴ

((o(。・ω・。)o))

おいらのリクエストした曲なら
奈々様の曲は全部YouTubeみればわかると思う
(恋の抑止力はMMD)
マクロスの方は・・・頑張って探してくれw
(歌マクロスてゲームの動画あされば少し分かるかもしれない

せきねっち3

おはゆうみ

クジラのぬいぐるみはなんていうキャラクターなの?
俺も欲しくなった^ ^。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る