ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*231*秋のにおい、多分すぐ忘れてしまうけどへのコメント

夜乃森あずにゃん

1回くらい

山登りしてみたいけど、この歳になると胃が縮んだもんでなぁ。。。^^;

以前、登山しにイッたけど、駐車場が満車で諦めた程度の背面ロマンスあずにゃんでした。

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

何やろ?(笑)

この、カレー。(笑)
大阪の自由軒の、カレーみたいやな。(笑)
知らんやろ?(笑)
大阪では、有名やで。
そこのカレーは、そこへ来てウースターソースかけて食べるんやで。(笑)
あかん!
自由軒のカレー、食べたくなった。(笑)
今日は入国出来ないけど、俺の分まで盛り上がってね。
以上。
お喧しゅうございました。

のびぴ

(ˊ•̤ω•̤ˋ)

最近登山してないなぁ

今日はやはりいけなさそうだ・・・(´・ω・`)

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃん今日はれいくんBD&卒業式見送ってあげてね。れいくん卒業寂しい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る