ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*233*れいくん卒業式へのコメント

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

れいくん~!(泣)

まさかこんなに、キッチンのれいくんとチェキ撮るとは1年前は思ってなかった。(笑)
寂しくなるね。
次入国する時、いつも通りれいくんが居るって思ってしまうわ。
今朝、夜勤?
今日、夜勤?
やから、入国出来んかった。
また、プレミアムフライデー?
入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃん昨日お給仕入れなかったんだね。同期のお誕生日&卒業式一緒にお給仕しかったよね。でも、ちゃんとお見送りできたんだね。ゆうみちゃん今日も一日頑張ってね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る