ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*234*打ち師タペ!!!へのコメント

Z

ゆうみちゃん、こんにちは

ゆうみちゃん、打ちしタペストリーいいね。じゃ、次はサムライマジカルスティクタペストリーなんて言うのも(笑)ゆうみちゃん今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

卒業は続くよ、どこまでも。

たぶんプレミアムフライデー?
何かわからんけど、その日に入国すると思うよ。
びっくりした。(笑)
いつも30日(俺だけかな?)、ゆりかヤバい日って思うの。
確か8月頃30日に入国した時、めっちゃテンショ高かった様な?(笑)
今月30日、ゆりか卒業?
と思いきや、ゆりあやった。(笑)
びっくりした。(笑)
卒業って、嫌やな~。
てなわけで、プレミアムフライデー?
入国するからね。
先月も確かプレミアムフライデー?に入国したけど、ゆうみとチェキ撮ってなかったね。
被りーみんしたら、久しぶりにチェキ撮ろうかな?
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

とらお

えー!!(゜ロ゜ノ)ノ

打ち師タペ?(≧▽≦)こういうのOKなの!?

いーなー(〃∇〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る