ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*237*んー、じゃあ、どっちも!へのコメント

化け猫

ゆうみちゃん おはよう(^.^)

極楽浄土3倍速って凄そう∑(゚Д゚)
カッコイイ曲とヲタ芸のコラボ
是非とも観てみたいな( ^ω^ )

今日もお給仕とヲタ芸頑張ってね
\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

秋はもう、飽きた。(笑)

あっ、このタイトル。(笑)
オヤジギャグね。(笑)
俺にとってやっぱり、秋はイヤな季節かな?
人恋しくなるから。(笑)
ゆうみに、愛たい~!
って、なるから。(笑)
名古屋在住なら、鮭でも入国出来るんやけど。(笑)
鮭でも入国出来る?
あっ、間違った。(笑)
いくらや。(笑)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「名古屋在住なら、いくらでも入国出来るんやけど」
って、言いたかっただけ。
今日も、お給仕?楽しんでね。
休みなら、ゆっくり休んでね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

Z

おはよう。

ゆんちゃんのベットってマジペンのベットだったのか!みおりちゃんの極楽浄土3倍速見てみたい。ゆうみちゃんのヲタ芸3倍速も(笑)ゆうみちゃん今日も一日頑張ってね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る