ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 13.ずっとずっとキラメキを手放さないで

13.ずっとずっとキラメキを手放さないで

日常はチョコの味

今日も今日とてブログ活動!

ゆんだよ〜:sparkles:


雨がやばいねぇ…:sweat_drops:

湿気や気圧にやられて

ゆんはクタクタだぁーっ_(-ω-`_)⌒)_

みんなは体調崩したりしてないかな?

大丈夫かな?

もし太陽が見えなくて気持ちがどんよりしてる

ご主人様たちがいるなら

夢の国で癒されに来てにゃんっ!


そんな中でも心機一転するために

ゆんは髪の毛をきったどー!!

20cmくらいきった!:scissors:

新しくなったゆんのことも見に来てね!:two_hearts:


ゆんはお料理が苦手なんだけど

この前ちょっと頑張って自分でハンバーグ作ってみた!



どうかなどうかな…?

美味しそうに出来てる?(´・ω・`)


ゆん的に味は普通だった…(笑)

もっと上手にご飯作れるようになりたいなぁ



ゆんちば〜


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!