ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 16.忘れられない思い、忘れたくない奇跡

16.忘れられない思い、忘れたくない奇跡

日常はチョコの味

今日も今日とてブログ活動!

ゆんだよ〜:sparkles:



もう7月も半分過ぎちゃったんだね〜…

卒業を発表してからやけに

時間の流れが早く感じる。


たった半年でもゆんは夢の国で

いろんな思いを感じて

いろんな奇跡を見てきたよ


お給仕でなかなか上手くいかないことがあったり

覚えることが多くてパンクしそうになったり

悔しいこともあったし


ゆんとのお話しでご主人様達が笑顔になってくれたり

ゆんのライブで涙を流してくれたり

悩みを解決して気持ちよく出国してくれたり

嬉しいこともあったし


メイドちゃんたちとのユニットライブや

みんなとのコールアンドレスポンスで盛大に盛り上がって

すごく楽しいこともあったし


その気持ちを感じることが出来て

最高に幸せだと思うし

そんな物語を紡いでくれた

ご主人様達にお給仕の中で出会えたことが

何よりもゆんにとって奇跡だと思ってる。


ゆんがお給仕を始めてから

卒業しちゃったのが

おからちゃん。

えめちゃん。

次がゆみちゃんだったなぁ…。

いつまでも一緒にお給仕できると思っていた

メイドちゃんたちの突然の卒業は

いつでも寂しさを感じていたけど

いざ自分が卒業するってなると

それもまた寂しいものだね:sweat_drops:

悔いの残らないように残りのお給仕頑張ろう!



今までのゆん↓を見返して思ったことでした!



ゆんちば〜( 。`- ω -´。)ノシ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!