ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 18.この日々が続いてく、この日々を歩いてく

18.この日々が続いてく、この日々を歩いてく

日常はチョコの味

今日も今日とてブログ活動!

ゆんだよ〜:sparkles:



卒業まで今日を含めて5日かぁ〜…

緊張してきた:sweat_drops:


ゆんだけじゃなくてくまこちゃんも

卒業しちゃうんだよね

会えなくなっちゃうのは

寂しいなぁ〜:disappointed_relieved:


寂しいけど、嬉しいこともあるよね

ゆん達が卒業していく中

研修ちゃんのぽぷりちゃんやかなめちゃんが

新制服に上がるために

お給仕頑張ってくれてるし!

2人ともとっても頑張ってるから

きっとすぐに正制服の仲間入りだね:sparkles:

2人の成長を間近で見ていたかったけど

ここはゆんとくまこちゃんから

二人にバトンタッチ!って形で

応援しよう:notes:



あれっ??

明日!イベントじゃん!٩(๑•ㅂ•)۶

ぅぁ〜…ゆんはお給仕じゃないけど

みんなの浴衣姿みたいなぁあぁっ…!!

つるちゃんの誕生日お祝いしたいぃいいいい!!

お嬢様したいぃいいい!(笑)←

時間があったら行きたい!!

もし行けなくても

きっとご主人様達がいっぱいチェキや写メで

メイドちゃんの浴衣姿をおさめてくれるだろうから!

後日みんなに見せてもらおう:two_hearts::two_hearts:

みんな〜!宜しくね!:sparkles:


ゆんはあと何回ブログがかけるかなぁ…

そこも寂しいところだね(´・ω・`)

次も楽しみにしててね!



ゆんちば〜(:asterisk_symbol:´・ω・)ノシ




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!