ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の CHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm 20.ーこの出会いにありがとうー

20.ーこの出会いにありがとうー

ごあいさつ

今日も今日とて…!


じゃないね。



最後のブログ活動です!

ゆんだよ〜:sparkles:


本日卒業式をさせて頂きました。

みんなのおかげで

すっごくすっごく良い卒業を

迎えることが出来ました!

ほんとにほんとにありがとう!


たった半年。

短い間だったけど

かけがえのない時間を

過ごすことが出来ました。


お給仕初めて間もない頃から

ドリーム候補だね!

って言ってくださるご主人様たちも居て

期待されてることが

すごく嬉しかったし

背中を押されました。

ドリームまでは届かなかったし

時間も足りなかったけど

私のできる限りの事はしたんじゃないかなって!

思ってます!


今日、ゆんのワガママを

たくさん聞いてくれたご主人様たち

ありがとうございました!!

みんなに囲まれて

卒業できることが

何よりも嬉しいです!


何度お礼を言っても足りないや:sweat_drops:

チョコレートタウンに帰ってからも

泣いちゃいそうです:cry:


出会いがあって

いろんな思いが溢れて

いろんなことを感じて

奇跡のように全てが繋がって

今があり

これからがあり

もっともっと未来まで

繋がっていく。


本当にみんなに出会えてよかったです!

どうかみんなにも

ゆんに会えてよかったって

少しだけでもいいから

思ってもらえてたら

嬉しいな。






本当にありがとうございました!

そして、お世話になりました!

みんなのことが大好きです!!!



いつか、また会いましょう!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!