ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまったりティータイム

HOME ブログ まったりティータイム
旅(初のコメ返もしてみた)へのコメント

りるむのくまさん

遅くなったけど

初コメ返信どうもありがとう!

この前のナースイベントの時にしふぉんちゃんのライブ全曲観れて楽しかった!
りるむちゃんとのユニットライブ「惑星ループ」も2回も観れて幸せだったよ(๑¯ㅁ¯๑)♡
二人とも可愛かった!
「金曜日のおはよう」も可愛かった(๑´ㅂ`๑)♡
あの曲スゴく好きだからまたライブ発動した時に頼みたい!
ホントはナースイベントの日、4時に戻った時のチェキワガママ頼んだ時にりるむちゃんとしふぉんちゃんでハーレムチェキ撮りたかったけど、時間の関係で撮れなかったから、2人が一緒にお給仕してた時に入国したら頼むね!

もり

今日

コメントありがとうね!
ライブ入れたかったんだけど、賑やか過ぎて無理っぽい感じだった。(T_T)
もう行けるかわからないけど、頑張ってね!

♡りかのしょーた♡

(゚∀゚)

東に行ったり西に行ったり楽しそう


RED

しふぉんちゃん❤️

ディズニー行ってきたんですか
その写メからすると オーランドかな?????
俺もオーランド派だね
ちなみにしふぉんちゃんはアイナハム派?????オーランド派?????

オーランドはユニバーサルもあるから

あっでもおすすめ時期はハリケーンきてもおかしくない時期だから泣

しふぉんちゃんは源氏派でしたか
義経いるしね〜・・・・・
あー!!!!!!!!!!そるとちゃんに源氏派か平家派聞かれへんかった泣

俺にはそるとちゃんがいるし 裏切れないから推せないが
しふぉんちゃん会うために行こうかなぁ
そるとちゃんの忘れ形見だし

キャベツ

チャレンジ一年生

しふぉんちゃんおはよー&コメ返ありがとう(*´∀`)
夢の国は夢の国でも力の大きい夢の国だね(^ー^)
そういえばしふぉんちゃんタペ届いたみたいなので開封しに行きますね((o( ̄ー ̄)o))

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る