ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりティータイム

最後のブログ

5月15日、最後のお給仕来てくれた

ご主人様お嬢様ありがとう!!!!


(りるむちゃん、れいあちゃん、てぃあらちゃんも入国してくれてありがとう♡)





先に言っておきます。感動する文章書けないです:expressionless::expressionless:






非公式での卒業式だけど今まであったことある方も初めて会う方も来てくれてうれしかったです。


 

花束ピンクでめちゃくちゃかわいい!!:rose:

当日来れないご主人様と、

実はりるむちゃんが花束入れてくれました!!


卒業寂しいーって言ってもらえるの嬉しかったです。


らすとライブいっぱいやりたいなーと思って前日に練習して3曲で止まってたのを10曲にしました笑

たろすちゃんともてぃあらちゃんともユニットできたのでうれしかったです:sob:



文章は苦手なのでここで

しふぉコレしふぉんコレクション)します!!



右下はお給仕1日目のしふぉんと5日目のりるむせんぱい



めいどりーみんって制服かわいいよね!!



れべるアップするたび嬉しい:smirk:



卒業以外はナース服イベントしか参加してないけど楽しかったな:relieved:



栄のメイドちゃんの仲の良さは他に負けないと思います!!

(お給仕あまり被らなくて写真に写ってない子もいます:pray_tone1:)


栄のめいどちゃんたちだいすき!だよ!





15日来てくれた方、今までに出会ってくれた方、

ほんとうにありがとうございました。

しふぉんはめいどりーみん栄を卒業します。


誰かを癒やしたい、可愛い制服を着たいと思ってお給仕を始めました。なので癒やされるって言われると嬉しかったです:relieved:

つぎのやりたいことを見つけたのでその為にこれから頑張ります。



またね、





2019年5月15日

めいどりーみんドンキ栄 しふぉん







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!