ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ら・ら・らいむ

HOME ブログ ら・ら・らいむ はじめましてだよ!

はじめましてだよ!

どもども〜!





スイーツランドからやってきた

らいむだよ!



レモンじゃないからね……?










なんとなんと〜!ブログが開設されました(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ


拍手〜✨









そうそう!らいむね!ちょっと前に正制服にレベルアップしたんだよー!

じゃじゃ〜んっ


似合うかな〜??

よかったら正制服姿のらいむに会いに来てね♡




お姉ちゃん達は、らいむちゃんは研修服の方が似合うって言ってくれたよ!!





正制服らいむと

研修服らいむ...........









!!!!!貴方はどっち派!!!!!!



……なんてね笑


よかったらコメントで教えてね♡











とりあえず!ブログはここまで!











いいね、コメントいっぱい来たら

次回のお給仕もっともーーーーーっと元気いっぱい頑張っちゃう!








それでは〜〜?










ばいちゃ♡ˊᵕˋ)੭ バイ バイ



いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!