ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ *⋆⸜22ページ目⸝⋆*おやすみ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

*⋆⸜22ページ目⸝⋆*おやすみ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.













こんにちわ:low_brightness:











めあるです(๑ơᴗơ)












この前のお休みの日にね、久しぶりにお友達と遊びに行ってきたの:heart_exclamation: :heart_exclamation:
















プール!!









3連休だったから結構混んでたけどぷかぷか浮いて、スライダーいって楽しかった(,,・ω・,,)









かえりに遊園地のほうも行ってきたのー⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






白鯨初めて乗ったけど、めちゃめちゃ面白かったo(>∀<:asterisk_symbol:)o











はろうぃんも行きたいなー( ´ ᐞ ` ).。o













✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










こめんとかえすよー!









♡ともともさん♡





ね!楽しみー( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

なぴてぃ卒業は寂しいけどね( ๑´•ω•`๑)


ぜひぜひげっとして:heart_exclamation:

こんかいのグッズは過去1で盛れたから!!

まってるねー(๑❛ᴗ❛๑)










♡くまさん♡





くまさん、しばふくんこんにちっクマ〜ʕ•ᴥ•ʔ


えっ!お風邪引いてたの!?大丈夫??

お大事にね( 。• - •。`)


わたしもげっとしてほしい!

ブロマイド新しいの出るんだよー((●゚ν゚)


じゃあ男の子で!

しばふくんの弟くん:heart:

たのしみだー(っ ॑꒳ ॑c)


へー!さくのちゃん!

あってみたーい(๑✪ω✪๑)

みんなで並んでたらカラフルだね(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)



しばふくんへ

しばふくんの好きなお洋服は??ペアルックとかも可愛いかも(⑉• •⑉):heart:

しばふくんとくまさんのセンス期待してる( :asterisk_symbol: ˙꒳​˙ )♡







♡はーぴょん♡





こんにちわー(´ ˘ `∗)

こちらこそありがとうございました:heart_exclamation:

おぼえてた!笑

2度目まして出来たのすごい確率〜!!

3度目ましても待ってるねー٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:













✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










きょうは栄店が17:00閉国だったからめあるは招き留学だよっ:heart_exclamation:









めちゃめちゃ久しぶりの留学だからみんな応援しに来てね(∩´∀`∩)














まってるよっヾ(。・v・。)













いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!