ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ *⋆⸜33ページ目⸝⋆* 栄店ありがとう

*⋆⸜33ページ目⸝⋆* 栄店ありがとう












こんばんわ:crescent_moon:









めあるです(๑ơᴗơ)



















じゃんっ!!








DSKEの壁に栄店のメイドちゃんみんなのコメントが書かれました:heart_exclamation::heart_exclamation:










みんなもう見たかな??








めあるもこの前書いてきたよ( ﹡・ᴗ・ )b






身長もみんな書いてたからまねして書いてきた 笑






さがしてみてね(o´罒`o)笑


















あとねあとね!







きのう物販の撮影してきたよ!












めちゃ久々に研修服きた(๑°꒵°๑)










なつかしいね(:asterisk_symbol:º▿º:asterisk_symbol:)





めあるが正制服になったのは4月だったからそれ以来だよ(:asterisk_symbol:º▿º:asterisk_symbol:)










研修ちゃんの頃からちょっとは成長出来たかな??









研修服グッズはたろすちゃんの卒業式物販でげっとできるからぜひぜひげっとしてね!







詳細!!!









しめきりは15日までだよ!!!








卓上カレンダー12ヶ月分頑張って季節ごとに撮ったからぜひげっとして欲しい(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)








ほかにも22日アイドル衣装とかもあるからげっとしてね:heart_exclamation:






しえるちゃんに乃木坂ぽいって言われたよ(๑°꒵°๑)








あとあと!30日は予約入国で缶バッジもらえるから、来れる人はみんな絶対予約してね!!






ほかの日でも日付と時間(未定でもいいよ)と人数教えてくれたらコメントでも予約できるからもう行くよって言ってくれた人もまだの人も教えてね!!




そんで栄店ラストの非売品缶バッジげっとしよう!!















このまえ7がついらいにかいめのぽにてしたよよ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)













またねっヾ(。・v・。)














いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!