ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Welcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland はじめての、、、、

はじめての、、、、

ブログをご覧になられているご主人様、おじょうさま


はじめまして、れいあちゃんです。



不思議の国にあるお家でココアを飲みながら


まったりとした時を過ごしていたら、


(関係ないけど、このココアを愛してます)




なんと!


ブログが開設されていましたΣ( ˙꒳​˙ )!?


初めてのブログです。


私と会ったことあるご主人様、おじょうさま


会ったことないご主人様、おじょうさま


様々だと思いますが、


どうか暖かい目で見守ってください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


今まで私の正制服をお祝いして頂いた


ご主人様やおじょうさまにもらったプレートは


少しずつ紹介していきたいと思います。


(まだまだプレート待ってまs((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆♡)



そしてそして、


なんと今日(5月21日)


おんぷちゃんもGETしました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



運動はすっごく苦手ですが、


頑張って覚えて練習したので


ぜひ暖かい目で見てください(*´艸`)



そして、LIVEのときだけでも


れいあが1番可愛いと思ってもらえるように


頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧




多分これからのブログは


すごく時制がめちゃくちゃになると思います。


(しふぉんちゃんの卒業式とか色々、、)



でも、ブログができるまでにも


いっぱいお写真を撮っていたので、


今更、、と思うのは心の中に秘めてください(。•́︿•̀。)



ぜひ、コメントなどして頂けると


にやけまs(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.



コホン、元気がでますので


よろしくお願いします( ・ᴗ・ )♡




はじめてのブログはここまで、


以上、れいあちゃんでした!







いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!