へのコメント けんご おはよう! ひなみん今日も1日頑張ってね!新人戦決勝惜しかったね( >Д<;)これからも頑張ってね!ヘブンズのPMイベント行ってきたんだね♪楽しかった?他の店舗にも行ってきたんだね♪ 2022/05/15 09:34:14 つっくん@ おはよう! 遅くなってごめんよ:( ;´꒳`;): 昨日の新人戦決勝、楽しんでお給仕出来たかな? うん、頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`*) また会えた時にお話聞かせて! 俺はひなみちゃんに夢見させてもらったよ( ´˘` ) なかなか応援することが出来なくてごめんね、、、 ほんまお疲れさまでした! うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ" 2022/05/15 06:20:16 あやみ お疲れ様!! 最近コメント出来ずで申し訳ない、、、。新人戦お疲れ様でした!! 優勝は出来ずで悔しかったけど、ひなみちゃんの頑張りはめちゃくちゃ届いてたよ〜!!ぴよぴよ頑張るひなみちゃんがこれからも大好き!!ずっと応援してるね!! 2022/05/15 01:05:25 はっちゃん♏ こんばんは 新人戦結局なにもできなくてごめんなさい 2022/05/14 10:10:21 こあら 頑張って 決勝頑張って*\(^o^)/*ひなみちゃんならきっと上手くいくと思う(^_^) 2022/05/14 12:35:26 ブラウン 新人戦決勝 がんばっ! 2022/05/14 10:18:12 れいあのマツカワ 決勝 決勝頑張って。ヘブンズには行けないから、招きで応援してるよ。ひなみちゃんが普通にやれば優勝できると思う。 2022/05/14 08:17:18 けんけん ファイとー!! ひなみちゃんの勇姿是非是非目に焼き付けます。 優勝しちゃってください!! 2022/05/14 02:04:33 イッセー557 下見。大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ ひ な み グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧ 雰囲気にのまれぬように・・・ ٩( 'ω' )و 2022/05/14 12:52:30 ひでにゃん たぶんへぶんずで おもちちゃんの4周年に来てくれてもよかったのよ?w まあユニットライブはできないけど… お給仕審査にはいない予定だけど、2時過ぎのどこかでかぶりーみんしたらよろしくお願いします。 ライブ頼めるかは混雑次第かな… 2022/05/13 11:42:31 NEXT コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
へのコメント けんご おはよう! ひなみん今日も1日頑張ってね!新人戦決勝惜しかったね( >Д<;)これからも頑張ってね!ヘブンズのPMイベント行ってきたんだね♪楽しかった?他の店舗にも行ってきたんだね♪ 2022/05/15 09:34:14 つっくん@ おはよう! 遅くなってごめんよ:( ;´꒳`;): 昨日の新人戦決勝、楽しんでお給仕出来たかな? うん、頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`*) また会えた時にお話聞かせて! 俺はひなみちゃんに夢見させてもらったよ( ´˘` ) なかなか応援することが出来なくてごめんね、、、 ほんまお疲れさまでした! うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ" 2022/05/15 06:20:16 あやみ お疲れ様!! 最近コメント出来ずで申し訳ない、、、。新人戦お疲れ様でした!! 優勝は出来ずで悔しかったけど、ひなみちゃんの頑張りはめちゃくちゃ届いてたよ〜!!ぴよぴよ頑張るひなみちゃんがこれからも大好き!!ずっと応援してるね!! 2022/05/15 01:05:25 はっちゃん♏ こんばんは 新人戦結局なにもできなくてごめんなさい 2022/05/14 10:10:21 こあら 頑張って 決勝頑張って*\(^o^)/*ひなみちゃんならきっと上手くいくと思う(^_^) 2022/05/14 12:35:26 ブラウン 新人戦決勝 がんばっ! 2022/05/14 10:18:12 れいあのマツカワ 決勝 決勝頑張って。ヘブンズには行けないから、招きで応援してるよ。ひなみちゃんが普通にやれば優勝できると思う。 2022/05/14 08:17:18 けんけん ファイとー!! ひなみちゃんの勇姿是非是非目に焼き付けます。 優勝しちゃってください!! 2022/05/14 02:04:33 イッセー557 下見。大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ ひ な み グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧ 雰囲気にのまれぬように・・・ ٩( 'ω' )و 2022/05/14 12:52:30 ひでにゃん たぶんへぶんずで おもちちゃんの4周年に来てくれてもよかったのよ?w まあユニットライブはできないけど… お給仕審査にはいない予定だけど、2時過ぎのどこかでかぶりーみんしたらよろしくお願いします。 ライブ頼めるかは混雑次第かな… 2022/05/13 11:42:31 NEXT コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
けんご おはよう! ひなみん今日も1日頑張ってね!新人戦決勝惜しかったね( >Д<;)これからも頑張ってね!ヘブンズのPMイベント行ってきたんだね♪楽しかった?他の店舗にも行ってきたんだね♪ 2022/05/15 09:34:14
つっくん@ おはよう! 遅くなってごめんよ:( ;´꒳`;): 昨日の新人戦決勝、楽しんでお給仕出来たかな? うん、頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`*) また会えた時にお話聞かせて! 俺はひなみちゃんに夢見させてもらったよ( ´˘` ) なかなか応援することが出来なくてごめんね、、、 ほんまお疲れさまでした! うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ" 2022/05/15 06:20:16
あやみ お疲れ様!! 最近コメント出来ずで申し訳ない、、、。新人戦お疲れ様でした!! 優勝は出来ずで悔しかったけど、ひなみちゃんの頑張りはめちゃくちゃ届いてたよ〜!!ぴよぴよ頑張るひなみちゃんがこれからも大好き!!ずっと応援してるね!! 2022/05/15 01:05:25
ひでにゃん たぶんへぶんずで おもちちゃんの4周年に来てくれてもよかったのよ?w まあユニットライブはできないけど… お給仕審査にはいない予定だけど、2時過ぎのどこかでかぶりーみんしたらよろしくお願いします。 ライブ頼めるかは混雑次第かな… 2022/05/13 11:42:31
へのコメント
けんご
おはよう!
ひなみん今日も1日頑張ってね!新人戦決勝惜しかったね( >Д<;)これからも頑張ってね!ヘブンズのPMイベント行ってきたんだね♪楽しかった?他の店舗にも行ってきたんだね♪
つっくん@
おはよう!
遅くなってごめんよ:( ;´꒳`;):
昨日の新人戦決勝、楽しんでお給仕出来たかな?
うん、頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`*)
また会えた時にお話聞かせて!
俺はひなみちゃんに夢見させてもらったよ( ´˘` )
なかなか応援することが出来なくてごめんね、、、
ほんまお疲れさまでした!
うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"
あやみ
お疲れ様!!
最近コメント出来ずで申し訳ない、、、。新人戦お疲れ様でした!!
優勝は出来ずで悔しかったけど、ひなみちゃんの頑張りはめちゃくちゃ届いてたよ〜!!ぴよぴよ頑張るひなみちゃんがこれからも大好き!!ずっと応援してるね!!
はっちゃん♏
こんばんは
新人戦結局なにもできなくてごめんなさい
こあら
頑張って
決勝頑張って*\(^o^)/*ひなみちゃんならきっと上手くいくと思う(^_^)
ブラウン
新人戦決勝
がんばっ!
れいあのマツカワ
決勝
決勝頑張って。ヘブンズには行けないから、招きで応援してるよ。ひなみちゃんが普通にやれば優勝できると思う。
けんけん
ファイとー!!
ひなみちゃんの勇姿是非是非目に焼き付けます。
優勝しちゃってください!!
イッセー557
下見。大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひ
な
み
グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧
雰囲気にのまれぬように・・・
٩( 'ω' )و
ひでにゃん
たぶんへぶんずで
おもちちゃんの4周年に来てくれてもよかったのよ?w
まあユニットライブはできないけど…
お給仕審査にはいない予定だけど、2時過ぎのどこかでかぶりーみんしたらよろしくお願いします。
ライブ頼めるかは混雑次第かな…
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!