ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記
毎年の幸せへのコメント

ほのにゃん

ロリータイベのお話

初めてのりーみんイベント楽しかった!!
よるちゃんのデコチェキがどうしても欲しくて開凸しました!
ゲットできて幸せです。宝物にします

しばちゃん

よるお疲れさまです❢

よる店長いつもお疲れさまです❢もみ上げの柴田です❢よるは人よりずっとかんろくが会って頼りになる存在ですね❢ところでよる店長聞きたい事がありますが、ちゅんのブログが、消えてしまいましたけどお店辞めてしまいましたから❢これからくらげに変わり応援しますよと言ったばかりなのでとても心配してますよ❢よる店長知っていたら教えてねくださいね❢ヨロシク

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る