ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

こもこも

1人でりーみんに行って俺よりうるさい奴いんの?

うぃーす。




女の子はみんな可愛いの。
男はかっこいい奴はかっこいい

いいじゃんいいじゃん笑顔も似合ってるよ。
化粧しなくても可愛いって言う武器を持ってるからしなくてもいいと思うよ。

君の1番の化粧は笑顔だよ

はいモテる
イカれやろう




どの角度も美人
元もいいんだけどね。
女の子が1番似合うのは笑顔よ。

イライラしていいんだよ好きなだけ

日差しの中でも美しく輝くだろうね。まるで君の心のみたいに
笑顔見せないで惚れちゃう

世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけど

ゆーにゃん

また更新されてる

このところブログ毎日更新だね。とき宣好きなのでもしゆりさん踊れるようになったら見に行くね。あと最近よく聴いてるのはHKT48のビーサンかな。夏の歌はいいよね。でも今度行くときは秋か冬になってるかも。

ぽんちゃん

ゆりさん こんばんは!

ゆりさん
こんばんは!
本日は、お会いできて
お話しする事もできて、
とても嬉しかったです!
また
赤門通り店に顔を出しますね!
(*^▽^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る