ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ナナヨ

新人さんといえば

最近めいどりーみんのTikTokがある事を思い出してみんなのにゅーびーず観たよ
みんな研修服の時からそれぞれ魅力があってステキだね
今はそれぞれもっと個性があって可愛くなってすごいものだな〜って思いました!えらいね!ヤバいね!これからも楽しみです!
何かよくわからんテンションになったな…

カズ

サイドポニーデー

素敵でしたよ。
まだゆりちゃんの色々な姿や髪型見てないから
お気に入りやどれが素敵なのかはわからないけれど・・ (;・ω・)
きっと全て似合う気がする(*・∀・*)

これからがほんとに楽しみです。

ありがとう。
僕は乃木坂を覚えて ゆりちゃんは48を
覚えましょうね‼️ (*^ー^)ノ♪

ぽんちゃん

ゆりさん こんばんは!

ゆりさん 
こんばんは!
私の好きな髪型は、やっぱり
ポニーテールです!
最近は特にリボンシュシュを
付けるのがマイブームです。(*^▽^*)
私が思うにその時、したいと思った
髪型が一番似合うと思います!
だから、大丈夫です!
上手く言えなくてごめんなさい。m(_ _)m

こもこも

新人メイドちゃんにいいます。

うぃーす。

来なくなったら出禁だと思ってください。
タイトル乃木坂さんやなここ1週間と、少し。
君は僕と会わない方がよかったのかな
がすきですね。
ゆりちゃよ
初赤門以来中々あえないのよ。
しおちゃとゆりちゃとチェキとったやつな。
たまに会うくらいだもんな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る