ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

こもこもさん。

んっ?

うぃービネガー。

赤門の初チェキがしおちゃんの。
あるもんで。
4月10日だった。
2人でとったやつね。
グダグダでごめんみたいなやつ

カズヤギャラクティカ

ゆりちゃんもお身体気をつけて、、!

いや本当に肌寒くなって衣替え間に合わないよ、、正しい服装がわからない季節、、

なぜだかここ最近タイミングが合わずなかなかお話できてないので久々にコメントを、、!元気か、、!!!!

増えたライブリストも近々見たいねえの気持ち

RED

どうすんのこれ?????

パジャマ ナース ポリスオフィサーほど
衣装合わせに困るイベントはないな
俺なんかタンクトップに短パンだぜ?????
それに普段パジャマがバスローブとかの人はどうすんのかな?????
アメリカンダイナー→カウボーイ
浴衣→浴衣
クリスマス→サンタ ツリーなど
アニコス→ダンデ シロナ ゴールドシップなど
イースター及びアニマル→ライオン
チャイナ→中国軍
まぁアイドル衣装などイベントによっては衣装合わせしなくてもいいやつもあるけど

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る