ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

カズヤギャラクティカ

ありがとう

ここで多くは語りませんが、こうして発信してくれて、ありがとう。

えみりん

ゆりちゃんこんばんわ!

こんばんわ!
今スマホのロック画面とホーム画面ゆりちゃんにした

えみりん

ゆりちゃんこんばんわ!

今お仕事終わって電車でがたんごとんだよ!!
今日仕事終わりに勇気を出してアイラインとマスカラ買った!
ゆりちゃんにかわいいっていってもらえるように
メイク練習するね

クレヨンしんちゃん

何でだよ!(泣)

とても、辛いね。
あっ、そうそう。
何で「辛い」この漢字読み方二種類あるのかな?(笑)(^.^)

一つは、「辛い」と書いて「つらい」
もう一つは、「辛い」と書いて「からい」

体調が優れないって、どうなん?
(めちゃくちゃ心配してる。意)

あめとは一度だけ、会った事あるよ。
今年の4月、もう一つのお店が臨時休業してたあの時。

卒業してもう居ないけど、さくらこ?やったかな?(笑)(^.^)
新人ちゃんだけのドリンクで、○○ベースってあるけど?
あめがその時、「ホームベース顔」って自分で言ってたのを。
昨日の事かの様に、思い出してるよ。

こんな形で居なくなるのは寂しいけど、1日も早く元気になる事を切に祈って。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

あっ、そうそう。
ゆりも、体調にはくれぐれも気をつけるんやで!(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る