ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

カズヤギャラクティカ

これは"エモ"

ゆりの研修服懐かしいね!(当時を見ていない)


僕は招きにほとんど行っていないのでみんなの研修服あんまり見てないんだよなあ(めろり、ありす、らもん、さくらこ、あやせ、みるくくらい)
みんなの自撮りで、おうちでエモさを感じて楽しんでる


いやいやいや、、僕自身は比較的元気のない人なので、人に何かを与えられるようなものは無いよ、、
でもほんの少しでも元気をみんなに与えられてたら嬉しいですね、、

ぽんちゃん

ゆりさん こんにちは!

ゆりさん
こんにちは!
研修服も
とてもお似合いですね!
また
お会いした時にお話しできたら
嬉しいです!(*^▽^*)

えみりん

ゆりちゃんおはよー

研修の服めちゃくちゃかわいい!似合ってるよー!
オレンジのアイシャドーつけていきます!
会えるときが楽しみ!
コメントお返事ありがと!

Hiro

えっ!


可愛いです 泣
今日行けばよかった・・・

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る