ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

カズヤギャラクティカ

大体コメントタイトルってなんなんだ

めろり、当時からめろりなので本当めろり(?)
当時のチェキにはギャラクティカと書いてあるし、あの頃から僕がギャラクティカ呼ばわりされるのはもう決まってたのかもしれない、、

言っても、僕が知る限り最初は全員大人しかったのでまあそんなもん、あのゆゆちですら当時は僕に優しかったし、僕も優しかったのだから

コメント返信もしてくれてるので、会えてなくてもお話出来てとてもよいのだよな、、これからも無理なくお互い続けていこうな、、!

えっえっえっえっえっ

んっ?

タペ3つでかわるんだ!

えみりん

ゆりちゃんこんばんわ!

今仕事終わったよ!ゆりちゃんはお給仕かな?
ゆりちゃん優しくて泣ける

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る